雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇ホテルルートインにて、ホテルフロント業務全般を担当・電話応対、来客対応、会計業務、案内業務・パソコンを使ったお客様予約情報の入力、受付、確認、管理※簡単なパソコン入力・操作ができる方※未経験者歓迎※変更範囲:現在変更予定なし☆ 急 募 ☆ |
勤務地 | 静岡県富士市永田町2丁目81−1 |
賃金 | 198,500円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【歓迎します】◆基本的なPC操作が出来る方◆人と接する事が好きな方◆接客業・販売サービス経験がある方◆英語・中国語など語学スキルのある方【待遇・福利厚生】●賞与年2回 ●昇給年1回(賃金規則有)●交通費全額支給 *マイカー通勤可(駐車場無料)●各種社会保険完備●各種手当有り(家族手当・社宅手当・地域手当など)●退職金制度●社員割引有り●スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分)*UIJターン:オンライン面接可●オンライン自主応募の方は、直接マイページよりご応募下さい。(ハローワーク紹介には該当しません) |
その他の条件で検索する